ハワイ島 女ひとり旅

ハワイ島を女ひとりで旅した記録

出発まで

今回の旅行は出発の7日前に思いついた。

一度は、自分の中でお流れになったのだが、どうにも頭から離れず、というか、どうにも無謀なことがしたかったのか、どうにも頭が煮詰まってしまったのか、出発の3日前に決行を決意し、旅だった、と、そういう旅の記録である。

このブログは、最近ますます“今”しかない、すぐに過去を忘れちゃう私のための備忘録であるが、これから同じようなことをしようと思っている人のためにもなるように書こうと思う。

まあ、どちらかいうと、観光よりも旅の過程を楽しむタイプなので、内容はかなり個人的なことになると思われるが、費用のことやアクセスのことなどで、お役に立てれば幸いです。