ハワイ島 女ひとり旅

ハワイ島を女ひとりで旅した記録

3日目 高級リゾートエリアにお邪魔

3日目の午後、何をするか決めていなかったが、ツアーの参加者の方からアイデアを得て、高級リゾートエリアに潜入することにした。

 

車を走らせること30分?もうちょっとか、1時間弱。

ワイコロアリゾートエリアの、マリアットホテルのビーチへ潜入。

ははあ、こっちは本当に整った人工的なリゾートエリアだ。

でもこういうのって、飽きると全然おもしろくないのだ。

飽きるほど行ったわけじゃないけどさ・・・。知らない世界ではありません。

シラ〜とフラ〜と潜入するのはお得意。

ここは、いろいろな植物が植えられているから、それが良かったかも。

f:id:trip-allalone:20170413110544j:plain

f:id:trip-allalone:20170413110522j:plain

f:id:trip-allalone:20170413110500j:plain

f:id:trip-allalone:20170413110437j:plain

f:id:trip-allalone:20170413110411j:plain

 

ちゃっかりビーチでくつろぐ。

といっても風が強くて、そんなに長いことはいなかった。

f:id:trip-allalone:20170413110346j:plain

f:id:trip-allalone:20170413110316j:plainドルフィンツアーの船上で、すっかり足の甲が日焼けしてしまった。

駐車場はMacy'sのへお邪魔。

ここで可愛いワンピースがあったのだが、サイズがなく諦めた。

せっかくなので、もうすこし北上してマウナラニリゾートエリアへ。

ここもかなりフラーっと図々しく潜入・・・。

ここのビーチのチェアは、屋根がついていたので密室状態になり、とてもくつろげた。でもあんまり楽しくないので、もう帰ることに。

何しに来たんじゃ。

そう!そこなんです。今回、私が旅に何を求めているのか、がハッキリしました。

この時は、まだ分かっていなかったのです。

なので、あちこち行ってみるだけ。

 

f:id:trip-allalone:20170413110251j:plain時間は戻るが、ドルフィンスイムの港、ホノコハウ港のレストランのマッシュルームハンバーガー。

おっさんのおすすめであった。これは結構いい。

すごくボリューミーで14ドル程度だったのでお値打ち。

しかも全部食べ切れず半分持ち帰ったので、夕飯にもなった。

さあさ!お家へ!結局お家が一番。